ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ご来店のお客様には、コロナ対策として飛沫防止シート越しでの接客をさせて頂いております。

・フロントの飛沫防止シート越しでの接客様子

今回は、平日のお昼間のはじめてクラスの紹介です。

・クラスみんなでポーズ!

このクラスは、テニス全く初めての方がスタートするクラスです。今日はストロークの距離の

コントロール練習で、ネットから近いときでも、遠いときでも同じエリアに打つ練習でした。

みんなでコーチの真似をしながらスイング方向を調整していきました。

・みんなでコーチの真似をしている様子

その後、みんなでボールを的に向かって打っていきました。

・的を狙ってヒット!ヒット!ヒット!

 

このクラスのTさんにレッスンの感想をお聞きしました。

「私はもう80代になるけど、クラスの皆さんと一緒にテニスを楽しんでいると気持ちが若返ります。

ボールを追って打ってゲームをするのも楽しいですが、色んな方と楽しみを共有している空間が

好きですね!毎週楽しい時間が過ごせて幸せです。」

Tさん、コメントありがとうございます。

いつも笑顔がいっぱいで、私たちがTさんから元気を頂いています。これからもテニスで楽しい時間

を共有していきまししょう。

・Tさん写真(写真左側)

テニスは、子供から年配の方まで幅広い年代の方に楽しんで頂けるスポーツです。お一人お一人の

運動量やニーズを把握して、それぞれが自分のペースで楽しめるレッスンを目指していきます。