ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は浜線店からです。現在、コロナウイルス感染予防対策として、椅子やドアノブなど手の触れる

ところは、毎レッスン後にフロントスタッフが消毒液を使って拭いています。

・館内のドアノブを拭いて消毒している様子

今回は、平日夜間の初級クラスを取材いたしました。

今週はストロークを体の回転で打っていこうという内容で、肩や腰の動きを意識しながら回転運動を

使ってボールをヒットしました。

・全体での球出し練習でボールをヒットしている様子

その後、コーチから個別アドバイスをもらいながらの特訓で汗を流していきました。

・コーチのジェスチャー付きのアドバイス

本日のお客様にレッスンの感想をお聞きしました。

Oさん

「今日は全身使ってボールを打っていきました。その中でスムーズに振りぬけたときは、とても

気持ちよくスッキリした気分になり嬉しかったです。」

Oさん、体の軸がまっすぐしたきれいな回転運動のフォームで良いですね!狙ったところにナイス

コントロールできていて見ている方もスッキリ楽しかったですよ。

・Oさん写真

Hさん

「テニスに来て夢中でボールを打つ時間が毎週のストレス発散です。今日もたくさんボールを打って

汗を流すくらい走り回ったのが楽しかったです。」

Hさん、コメントありがとうございます。今日も楽しそうな良い笑顔で打っていらっしゃいましたね!

これからもHさんのストレス発散のサポートができたら嬉しいです。

・Hさん写真

ボールを打っているときの皆さまの表情は、集中し、やる気に満ちた良い顔でした。これからも皆さま

お人お一人とコミュニケーションをとり、それぞれのニーズを理解して取り組んでいきたいと思います。