ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日も来店のお客様には、先ず手の消毒をお願いしレッスンに入っていただいてます。

・来店時手の消毒をお願いしています

本日、浜線店はいつもと変わらずたくさんのお客様102名の方がいらっしゃいました。

さて、今回はお昼間のダブルスイベントの紹介です。

・イベントにご参加の皆さん

このイベントはダブルスのゲームをやっていくイベントで、今回は4ゲーム先取でダブルスを

楽しんでいきました。ゲームでは2対2のボレー対ボレーの白熱したポイントがあったりして、

見ている私もつい興奮してしまいました!

・ダブルスでペア対ペアの対決の様子

本日ご参加の皆さんへ感想をお聞きしました。

Tさん

「今日はゲームの中でフォアハンドが狙ったコースに決まってよかったです。まだサーブの

威力がないので、これからはサーブを強化したいです。」

今日はナイスストロークでセンターやストレートにポイントが決まってましたね!周りの

皆さんからも驚きの声が上がってましたよ。次はサーブも一緒に頑張りましょう!

・Tさん写真

Fさん

「最近、テニスがとても楽しくてイベントにも参加しました。ゲームになると狙うコースが

重要なんだと新しい発見があって楽しかったです!」

嬉しそうな表情でのコメントありがとうございます。

Fさんにとっての新しい大きな発見があり、私も嬉しいです。ゲームの戦略は奥が深いので

1つずつ学びながら楽しんでいきましょう。

・Fさん写真

テニスの楽しいところはゲーム性があるところでもあり、コースを狙ったり返したりしながら

ポイントを取り合うところが楽しさの1つでもあります。皆さまにもっとゲームの楽しさを伝え

ていけるように私たちも努めていきます。