レッスンの前後に、アルコール除菌をします。
月曜からの3日間で.223名のお客様に来て頂いています。

ブログをご覧の皆様こんにちは

今回は長嶺店、中高中級クラスのレッスン風景をご紹介します。

たくさんの子ども達が元気に来てくれましたよ。

まずは、ボール出しでウォーミングアップをして、

その後は、テーマの体感練習です。
利き手の反対側で棒を持って、自分の力の入る打点を確認していきます。

そして実際に、ラリーの中で練習します。

しっかりボールとの距離をとって、ナイスショットを打っていました。

最後はサーブ練習をして、レッスンはお終いです。

レッスンを受けてくれた、Y君とH君にインタビューしました。

左側Y君、『ポイントを意識したら、いつもよりいいボールがたくさん打てました♪』右側H君『もっと上手になって、試合に勝てるようになりたいです!』とのコメントをいただきました!

どんどんボール打って、試合に勝てるようにがんばっていこうね。