ブログをご覧の皆様こんにちは!
コーチ陣もレッスンの際にマスク着用!
声を出すときに飛沫防止に気をつけてます。

先週末金・土・日3日間で420名の皆様に来ていただいています。

本日はプライベートレッスンの様子をお届けします。

本日参加のU様

「バックハンドのボレーがどうしても上手くいかないので今日は徹底して練習していきたい」というご要望でした。

ボールを打ちながらコーチが目標を設定、

簡単なボールを出しU様と話ながらアドバイスしていきます。

徐々にボール出しを実戦に近づけていきます。
1つ1つ段階的にすすめていくので安心して理想に近づけます。

コートを広々利用してのラリーとても贅沢な時間ですね!

本日参加のU様

レッスン後の感想を伺いました。
「1対1で出来たので今まで分からなかったことが理解できて貴重な時間でした苦手なバックボレーですがどんどん練習したい気持ちになりました!」
U様参加ありがとうございました。
次のレッスンで今日の成果を是非発揮してくださいね!
来週お会いできるのを楽しみにしています。