ブログをご覧のみなさまこんにちは。

コロナ対策としてレッスンの入れ替わりにテーブルや
ドアノブのアルコール除菌を行っております。
浜線店、今週も1週間で588名の方が来られました。


今期から月曜日と木曜日で週2回、レッスンに参加のUさん。
もっとテニスが上手になりたくて週1回のレッスンを2回に増やしました。
試合にもどんどんチャレンジしてみたいです。


本日は浜線店、火曜日の小学はじめてクラスの紹介です。



ボールに慣れる練習
ランニング、バックステップなどでウォーミングアップ。



フラフープを使って横向き準備の練習。
フラフープを外しても上手にできています。


小学はじめてクラスのKちゃん(写真左)
「テニスがとても楽しい。初級クラスに上がることとレッドボールの試合に出ることが目標。」
と素敵な笑顔で話してくれました。

それでは明日のブログもお楽しみに。