ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

今週から新しい期がスタートしました!!
新しく入会された方、クラスを進級された方、そしてたくさんの継続された方達が
ファミリアでテニスを楽しまれておりますよ!(^^)!

そして、本日は火曜日の初中級クラスのみなさまです。


今日は男性3名、女性3名と天野コーチで賑やかにテニスを
楽しまれました。

1週目の今週はストローク、身体全身を使って打つ練習、
メディシンボールを投げて体感練習からスタート!!



しっかり膝の曲げ伸ばしを使ってボールをヒット!!

 


そして後半はワイワイダブルス、ナイスショットでハイタッチ!!


今期から初級から初中級に進級された山田様(写真右)
「テニスは昨年の10月から始め、4ヶ月が経ちました、
最近は体力がついてきたのを感じてます。
今日は初めて初中級クラスで緊張しましたが、みんさんとっても上手で
いつも以上にラリーがつながりとても楽しくプレーすることができました!!
来週も頑張ります。」と素敵な笑顔で答えてくれました。

山田さん、4ヶ月で初中級に進級!! 凄いスピードで上達していますね!(^^)!
来週はバックハンドストロークの練習ですよ、クラスのみなさまと一緒に
テニスを楽しんで下さいね。