いつもブログをご覧の皆様、こんばんは!


レッスン後、皆さんでご歓談中の所お写真を頂きました。
皆さんお疲れの所、ナイススマイル有難うございます^^

前衛でボレーを決めて、満面の笑みでハイタッチのM田さん
にコメントを頂きました。
「いつもは、アウトしちゃうボレーが今日は、ばっちり決まって最高!(^^)!」

M田さんコメント有難うございます。
いつも積極的にチャンスを決めに行かれる姿勢、素晴らしいと思います。
今までの努力が実った感じですね^^
次もチャレンジしていきましょう!


見事にスマッシュを決めてK渡瀬さんとハイタッチの富さん
にコメントを頂きました。
「K渡瀬さんに、つなげてもらってやっとチャンスが来たのを決めれてほっとしました^^」

富さんコメント有難うございます。
じっくり様子を見て、ここぞという所でのスマッシュエース!
お見事です^^
どんどん積極的にいきましょう!


相手の外側に、パッシングショットを決めたI尾さんにコメントを頂きました。
「迷わず、思い切って振り切ったボールが、ストレートに決まってすっごく気持ちよかったです^^」

I尾さんコメント有難うございます。
相手の方が、一歩も動けない程、見事なパッシングショットでしたね^^
先日のダブルス講座イベントに参加して頂いた結果が出ましたね。
担当させて頂いた私も感無量です^^

M木さんにコメントを頂きました。(写真手前左側)
「お互い、全力で戦って健闘を讃え合う為の握手は、良い物ですね^ ^」

M木さんコメントありがとうございます。

試合が終わって、皆さんが笑顔で握手をされる時、コーチしてて良かったな
といつも思っています^^

これからもテニスがどんどん広がって、
沢山のテニス仲間が増えていくようにサポートさせて頂きます(^.^)