ブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日は土曜日朝のジュニアクラスのご紹介です。
メンバーみんな皆勤賞でいつも満員のクラスです。
ラリーも続くようになりゲームの楽しさも実感できて
みんなテニス伸び盛り、週ごとにレベルアップしています。

今期からテニスをはじめたⅠちゃん お母様にお話を聞きました。

「テレビで錦織選手のプレーを見たのがテニスをはじめたきっかけ、それと、体が弱いので体力を付けて体が丈夫になればと思いスタートしました。毎週テニスを楽しみにしています。」
Ⅰちゃんたくさん動いて楽しく体力アップしていこうね!ファイト!

兄弟で参加してるHくん(写真右)

「ゲームがとにかく大好きです!試合に勝てるようになりたい!」
毎回試合中は、勝った時はガッツポーズで喜んで、
負けたときは悔しさを体全体で表現してくれるHくん
これからたくさん勝てるように練習がんばろうね!
お母様と一緒にスクールに通っているSちゃん、お母様に話を聞きました

「母親の影響!?で始めました。将来的には娘とラリーが出来るといいな~と思っています。
いまのところ部活よりもテ二スのほうが楽しいと言っていますのでこれからも長く続けてほしいです。」

ファミリアの特徴の1つとして、Sちゃんのお母様と同じように親子でラリーがしたいということで親子でご入会している方が非常に多いです。実際のレッスンは親子で受講は出来ないので、今後親子で行うイベント等も考えていますので楽しみにお待ちくださいね!

皆さま、お忙しい中ご協力ありがとうございました。皆さまに話を聞いてみると、ご家庭でもテニスやレッスンの話をよくするということでした。これからももっとテニスで家族が繋がるようにお手伝いしていきますので宜しくお願いします。