ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です!

・クラスの集合写真

今日は、ネット際で返すボレーの練習でした!前からきたボールに寄っていってアタックしていくチャンスボレーの練習で、当たる瞬間を見ながらタイミングを合わせ、勢いのあるナイスボレーがたくさん見られました。

・チャンスボールを体の前でヒットしている写真

今日の皆さんにレッスンの感想をお聞きしました。

Yさん

「今日もたくさんボールを打ってスッキリしました!ボレー中心の練習でしたが、ゲームで練習通りに決まった場面がとても嬉しかったですね(^_-)-☆」

Yさん、コメントありがとうございます。

Yさん、今日も左右の反応が早くラケットの真ん中でナイスヒットされてましたね!そして、ゲームでも大活躍ですごかったですよ!(^^)!これからも楽しく汗を流していきましょう。

・Yさん写真

Aさん

「テニスでボールを打ってる時間は、ボールに夢中で楽しんでいます。自分のイメージしたボールが打てた時は『ヨシって』心でガッツポーズな気分です!(^^)!今日も楽しい時間が過ごせました。」

Aさん、コメントありがとうございます。

今日もボールを打つ時の真剣な表情が良かったですね!Aさんの納得できるボールが打てるように私たちも応援していきます。

・Aさん写真

今回も皆さんのたくさんの笑顔を見ることができ私たちも嬉しくなりました。テニスを通じて皆さまお一人おひとりにより楽しいんで頂けるように、私たちも元気よくレッスンに取り組んでいきたいと思います。