ブログをご覧の皆様こんにちは(^ ^)v

本日は火曜の初級クラスに取材に行ってきました!
体操が終わったら早速ウォーミングアップで球出し練習です。

その後、ラリー練習では一人一人と打ち合った後、フィードバックをしてますね(^ ^)♪

今日はダブルスの役割の練習なので先ずはボードで動き方の確認をします。

その後ゲーム形式の中で動き方の練習をします!

しっかり味方のカバー、ボレーで攻撃ができてますね♪

サーブ練習をしてからいよいよ試合にチャレンジです!

白熱した試合が行われてましたよ〜o(`ω´ )o

撮影に協力していただきましクラスのみなさん、ありがとうございました!

山中コーチが着てるオリジナルTシャツ、好評発売中です^ ^!
とってもおしゃれなデザインで、動きやすい生地になってます。ご家族や、クラスの皆さんと一緒にいかがでしょうか(^_^)?

興味があられる方、購入予定の方は是非フロントまでお問い合わせよろしくお願いします♪