ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日夜の初心者クラスの紹介です!

今週は、ストロークを打つ時にラケット面を打つ方向に同じ形で長く押し出す練習をしました。
いつも以上に打点のラケット面の形を見ながらまっすぐの的に狙って、一喜一憂されていました!

今日の皆さんにレッスンの感想を聞いてみました。

Tさん
「スクール通い始めてもう半年ほどになりますが、だいぶボールにも慣れてラリーが続くように
なり、テニスしてるっていう実感が湧いてきて楽しんでいます(*^^)v」
「始めたころより疲れにくくなり、体力がついてきたように思います!」
コメントありがとうございます。
Tさんは、よく前後の遠いボールにも諦めず返球しにいってる姿をよく見かけます。そのチャレンジ精神は素晴らしいですね!これからも楽しみながらレベルアップ!体力アップ!
応援させていただきます\(^o^)/

最近入会のIさん
「テニスは全くの初めてでしたが!受講回数を重ねるにつれ思ったところにボールがいくようになってきました。今日も気持ちよく打てたボールがたくさんあり楽しかったです(*^^)v」
コメントありがとうございます。
Iさん、軸がまっすぐしたナイスフォームでしたよ(*^^)v
これからも気持ちよくヒットして楽しんで頂けるようにサポートしていきます。

Tさん
「体力づくりで始めたテニスですが、運動苦手な私でも毎週楽しく受講しています。」
「週に1回でも汗を流すと気持ちがリフレッシュされていいですね!」
コメントありがとうございます。
最近入会されたばかりですが、身体の回転を使ったきれいなスイングで力強いボールが
ビシッ!といってましたね(*^^)vそのスイングをラリーでもできるように練習しましょう。

今回は初心者クラスの方にお話をお聞きしました。テニスを始めようと思ったきっかけは、
それぞれ異なりますが、ボールを打つことで気持ちがリフレッシュされたり、体力アップやレベルアップを実感できることが嬉しいです!などの意見を頂きました。
さらに多くの皆さまにテニスの楽しさを実感していただけるように私たちも挑戦していきます!