鹿児島のファミリアテニススクール東開店!ブログをスタートいたしました!
週に2回鹿児島店の様子を!週4回を系列店舗の様子を!
というペースでスクール実況生中継してまいります!
どうぞ!お楽しみにしてくださいませーー!^^
急に寒くなりましたね~、寒くなってくると紅葉の季節、
先日のお休みに紅葉狩りに五家荘の行って来ましたが・・・
目的地について車から降りて真っ先に目についたのは、、、
ヤマメの塩焼きでした!(^^)!
家族みんなで美味しくいただきましたよ^^ やっぱり食欲の秋ですね^_^;
 
そして本日はそんな寒さに負けず、いつも笑顔でテニスを楽しまれている
植木店の初級クラスのみなさまの写真で~す!(^^)!
1
今日もみなさん最後まで笑顔でテニスを楽しみ、
爽やかに汗を流されておりましたよ!(^^)!
2
3
今日のテーマは左手を使って「ボールと自分との距離を掴む」練習をしました。
4
5
みなさんバッチリ距離をとりナイスショット!!
6
8
レッスン後半はサーブからのチャンピオンゲーム!!
ナイスショットもあれば、「やっちゃった!」と言う場面も・・・でも笑顔で「ドンマイ」
9
10
12
ポイントをとったら笑顔でハイタッチ(^○^)
13
そして最後は握手で「ありがとうございました^ ^」
14
植木店で長年テニスを楽しまれているMさん(左)とUさん(右)
Mさん
「運動不足解消のためテニスを始めました、忙しくて休会したこともありましたが
クラスの皆さんといつも笑いながらテニスが
出来るのがとっても楽しいので、時間を作り直ぐに戻ってきました。
これからも毎週休まずにレッスンに来ますね」と、
とっても素敵な笑顔で話してくれましたよ^^
 
Mさんコメントありがとうございます。
これからもみなさまがテニスで汗を流し、笑顔溢れる居心地の良いスクールに
なるようスタッフ全員で考え、取り組んでいきますね!(^^)!
これからも一緒にテニスを楽しみましょう。