鹿児島のファミリアテニススクール東開店!ブログをスタートいたしました!
週に2回鹿児島店の様子を!週4回を系列店舗の様子を!
というペースでスクール実況生中継してまいります!
どうぞ!お楽しみにしてくださいませーー!^^

★★★★

みなさん^^こんにちは!

鹿児島東開店の水曜日の午後の初級クラスの皆さんです。
今日は、振替えを利用している方も多く賑やかでした^^
お願いして、みんなで写真を撮らせていただきました。

s__22093838
親子で参加されている重森さん
s__22093839

「以前から、テニスには興味がありましたが、なかなかはじめるきっかけがなくて、、、HPでたまたまファミリアさんを見つけました。そしたらびっくりの500円の10大特典パックに惹かれて、、(笑)母も一緒に誘ってはじめました。今日でもう4週目ですが、以前に比べるととても体が軽くなりました。週に一度のレッスンがとても楽しみです^^今では、誘った母の方がやる気マンマンなんですよ!」

重森さま、お話していただき有難うございました^^
親子で共通の趣味があるっていいですよね!テニスは、いくつになってもできる生涯スポーツです!
ぜひ、一緒に”生涯テニス!”で豊かなテニスライフ満喫しましょう!
宜しくお願いします!^^