ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日のお昼間に開催されたダブルスイベントの紹介です!
・イベント参加者の集合写真

今回のイベントは、色んなクラスからの参加がありました。
初対面同士の方がペアを組んでダブルスをやることが多かったのですが、
ゲームをやっていく中で、声を掛け合いながら楽しそうなダブルスの姿が
見られました。
・後衛がつないでチャンスメイク!


・ゲームが終わったら、みんなで握手(*^^)v

今日の皆さんに、テニスの楽しいときはどんな時?と質問しました。

遠くからご参加のNさん
「ここは半年前に入会しテニスを始めました。毎回やった分だけ上達がわかるのが
楽しいです!」
明るく笑顔でコメントして頂きました。
サーブ、ストロークの練習時は学ぼうという気持ちがすごく伝わってきましたよ!
・Nさんのゲームでの構え

・Nさん写真

Jさん
「ダブルスはすごく面白いですね!前衛で自ら動いてボレーしてみたり、ラリーのボールを
狙って打ってみて、決まった時はすごく嬉しいです!」
今日は、いつも以上に動いてボレーが決まっていましたね。
ナイストライでした!これからも自信持って走って打っていきましょう\(^o^)/
・Jさん

今回はダブルスイベントの参加者にお話をお聞きしました。ポイントが取れたときや自分の思
い描いたボールが打てた時は、ココロがスッキリしますよね!テニスを通じて、皆さまが明るい
前向きな気持ちになって頂けるように努めていきます。