さて、本日は水曜日のジュニアクラスのご紹介です!!
担当Iコーチより


このクラスは、テニスを1年以上続けている子供たちが多く、
最近は相手と打ち合うラリーも続くようになり、いつも笑顔でテニスを楽しんでいます!(^^)!


レッスン前半は鬼ごっこで身体を動かしたら
ボール突きでリズムやタイミングを覚えたり、
ラケットの操作に慣れる練習を行ない
全力で走る・打つ・投げるの基本動作を楽しく笑顔で練習しています。!(^^)!


今日は、ボールをトス&ヒットで打ちながら
狙った場所に打つ練習もおこないました。


新しく買ってもらったラケットで練習を頑張ったS君(最後写真左)
に目標を聞きました!!

「10月にある学童オリンピックの10歳以下の試合で1勝できるよう頑張ってます!(^^)! 今日は最後のチャピオンゲームで勝って終わることができたので嬉しかった^^」
とカワイイ笑顔で答えてくれました!!

たくさんの可能性を秘めてるこども達これからの成長が楽しみです!
目標を達成できるように頑張っていこうね!(^^)!