ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

・スタッフの消毒と検温の様子

今回は、小学生初中級クラスの紹介です。

・集合写真

今週は前半ラリーをした後に、的を狙ってサーブ練習をしました。体の使い方を1ポイント紹介し

的を狙ってボールを打っていきました。子供たちは的を狙って真剣な集中した表情で、上手くい

ったときは笑顔で上手くいかなかったときは渋い表情でサーブの時間を楽しんでいました!

・サーブを打っている子供たち

本日のクラスのKくんに今日の感想をお聞きしました。

「テニスはたくさん走って狙って打っていくところが楽しいです。今日は苦てのサーブからの試合を

しましたが、上手く入ったので嬉しかったです。」

Kくん、コメントありがとう。これからも笑顔いっぱいに楽しみながらレベルアップしていこう。

・Kくん

レッスンを受ける中で成功体験をすると、スクール生の皆さんは嬉しかったり、もっと頑張ろう!と

モチベーションが上がります。そうなるようにこれからも得私たちは全力サポートしていきたいと

思います!