ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として入館時消毒検温引き続きお願いしております。

本日はスクール生にインタビュー

レッスンの感想や今後の目標など伺いました。

水曜朝に通っているH様とK様

「毎週テニスはもちろん、クラスのメンバーと1週間の出来事などおしゃべりするのがとても楽しいです。クラスのメンバー全員ともおじゃべりが盛り上がるので体を動かし、会話も盛り上がりストレス解消になってます。」(写真左H様)

「レッスンだけではなく、クラスのメンバーでお茶 ボーリング 飲み会などもできて仲間が増えるのがいいですね!毎週皆に会えるのが楽しみです。」(写真右K様)

週2回通っているM様とU様

「毎週2回通っています。週2回通うことでレッスンの復習もできて上達できれば・・・と考えてます。おまけにプライベートレッスンも定期的に入れているので毎週充実した時間をファミリアで過ごせてます。これからもクラスのメンバーと楽しみなながら続けていきたいです!」(写真右U様)

今期から進級したEくんとAちゃん

「今期から進級したのでコーチやクラスが変わり緊張しましたが、少しずつ慣れて来てお友達もできて来ました。もっと上達できるように頑張ります。」(写真左Eくん)

家族で通っている Sちゃん Ⅾくん

「お母さんが通って楽しそうだったので2人でスタートしました。コーチもやさしいので毎週コーチに会うのが楽しみです!テニスも沢山練習して上手になりたいです。」(Ⅾくん写真右)

 

皆様 コメントありがとうございました!