いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。

今週は、ボレーの練習になるので、簡単なキャッチボールからしてみました。

お互いで、ボレーとストロークで、続けることもできました(^^♪

サーブは、ボールを投げるようにして「えいっ!」

試合形式では、お互いに夢中になって、ポイントを取り合いました(^^)/

「テニスを始めて、体の調子がどんどん良くなっています。朝起きるのが気持ちいぐらいです(^^)/」とMさん(写真左)からコメントをいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!