ブログをご覧の皆様こんにちは!

今週は、先日行われたウイルソン試打会の様子をお届けします。

新発売のブレードV9のPRの一環で行われた試打会

ウイルソンのスタッフもわざわざ東京から参加!

充実の90分の試打会でした!

いざ試打会スタート!

まず挨拶とラケットの説明をウイルソンの安本氏が説明!

1つ1つ丁寧に説明してくれてラケットの良さを理解してからボールを打っていきます。

最新ラケットを手に、ボールを打ちながら感触を確かめて皆真剣でした!

今回はウイルソンの上田氏も参加、スクール生の声を聴きながらアドバイスや今回のラケットの特徴など伝えてくれました。

沢山の感想や質問を上田氏と話していたしていたN様

「お気に入りの1本が見つかりました!」と笑顔で喜んでいたN様

 

今回はラケットだけではなくシューズの試し履きも開催

足裏バランスをスキャンしてくれるフットルックも来て計測会も開催

皆様の足に合うシューズを提案してもらいました。

今回シューズ選びで参加したK様

測定したK様

「足が小さくてなかなか自分に合うシューズが無かったのですが、計測して自分の本来のサイズがわかりカウンセリングを受けながらシューズを選んでくれるので自分に合った1足が見つかるのでとても贅沢なイベントで満足です。ウイルソンのシューズも気に入ったので購入しました!」

試打会参加の皆様

「いつもと雰囲気が違いラケット説明してくれて使用できるのでとても勉強になりました。いろんなラケットを使用してプレーできる試打会はとてもお得なイベントですね!新商品が出たらその都度行ってほしいです。」写真中央K様

今回の試打会超満員!参加出来なかった方もいました!

また次回も開催したいと考えています。試打会は購入目的でない方も気軽に参加できるので、ぜひ次回皆様早めのお申込をお願いします。