ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、日曜日のキッズクラスの紹介です。

キッズクラスは、4歳から6歳の幼稚園生のクラスです。キッズクラスの子供たちには、

小さなボールを使う前に大きなゴムボールを使って、ボールを転がしたり、落としてとったり

してボールの動きを見る練習をしました。

・ボールを持って走る子供たち

その後、ラケットで大きなボールを打つ練習へと段階を徐々に上げていきました。

・ラケットを使ってボールを打って入る様子

このクラスのHさんに、本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週のテニスの時間がとても楽しみです。ボールを追いかけて打つ時や的に向かって

ボールを当てるのが楽しいです。これからもっと上手くなりたいです!」

Hさん、ありがとうございます!とても笑顔で楽しんで頂けたら私も嬉しいです(^^♪

・Hさん

私たちは、これからもレッスンの中で個人個人を大事にして、全力サポートで頑張って

いきたいと思います!