ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は植木店、ジュニア初級クラスの紹介です。
準備運動からスタート。
ランニング等で体を温めます。
球出し練習ではラダーなども使ってコーディネーショントレーニングを
取り入れて運動能力アップ
左右の動きの中でも返球できるようワイパードリルで練習。
最後はチャンピオンゲームで試合にもチャレンジしました。
浜線店
成松杏樹ちゃん、星来ちゃん
「学校の友達の紹介でテニスをスタートしました。
レッスンの中ではラリーをしたり、チャンピオンゲームをしたりするのがとても楽しいです。
もっと上手になって試合にもチャレンジしてみたい。(杏樹ちゃん)」
「ラリーが楽しい!レッスンで40回ラリーが続いたのでそれを越えるのが目標!(星来ちゃん)」
そして本日は長嶺店でコーチを卒業する西田コーチ、梁池コーチ、後藤コーチで
ダブルスやるよ!を行いました!!

西田コーチ、後藤コーチ、梁池コーチは次からは社会人として
それぞれのステージに進みます!!
応援しています!!
それでは明日のブログもお楽しみに。