ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は、平日朝の中級クラスの紹介です。

今週は後衛がボレーに出ていって、打つボールの高さによって攻め守りの判断をしながらコースを

打ち分ける練習でした。ボールを後ろから見ながら体の前でキャッチするようにヒットしました!

・ボール出しのボールを顔の前でヒット

このクラスのTさんに今日の感想をお聞きしました。

「仕事も引退して今は朝からテニスに通ってます。レッスンに来て色々な方と打ち合ったり話したり

する時間で刺激をもらっています。今日のボレーはラケットの真ん中に当たった時はすごく気持ちが

良かったです。」

Tさん、ナイスボレー打っていらっしゃいましたね。これからも毎週のレッスンで刺激をもらって

元気よく過ごしていきましょう。

・Tさん

これからも皆さんのお一人お一人にとって、毎週のレッスンに来ることが楽しみ!前向きな気持ちに

なる!など元気になって頂けるように、私たちも元気にパフォーマンスしていきたいと思います。