ブログをご覧の皆様 こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてレッスンの合間に机、椅子などこまめにアルコールで消毒しております。

本日は、今イベント人気ランキングNO.1の

「ペアで申し込み!コーチに挑戦ダブルスやるよ!」

のイベントにお邪魔しました。

毎回キャンセル待ちが出る程人気のこのイベント!本日も超満員5組のスクール生の方とペアでの練習、試合を行っていきます。

まず、コーチ紹介!4名のコーチ陣が対応します。

そして皆様のご紹介、

同じクラスのメンバーや試合を控えているペア、夫婦、親子ペアの参加も多いです。

コーチから練習の内容の説明があり、あとはとにかくボールを打つのみ!

コーチ陣が相手をしてくれるのでラリーが続く、続く、どんなボールでも拾ってくれるのでラリーが途切れないです!

そして後半はいよいよゲーム、ペアで対戦するので思いっきり出来るのが人気の理由!

ワンプレーごとに大きな声と笑顔があふれます。

本日参加の皆さまにお話しを聞きました!

次回試合出場も考えている

O様とK様

「次回ミックスダブルがあれば出ようと考えてます、試合に向けてペア練習できればと申込ました。コーチが相手なのでとてもハードで練習になりますね!」(K様写真右)

はじめて参加した。Ⅿ様 Ⅿ様

「ペアで申し込めるのがとてもいいです。コーチが相手だしペアも気の知れた仲間なので気を使わなくてよいので思いっきりプレーできます。今日はとても充実した80分でした。また次回も参加したいです。」

皆様80分お疲れ様でした!

また来月も開催予定なので申込はお早めに!