ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、レッスン中もソーシャルディスタンスを保って、順番待ちの間も距離を取っています。
S様に長く続けるための秘訣を伺いました。
娘と一緒にテニスがしたくて入会しました。
長く続ける秘訣は、マイペースで無理をせずに、クラスの人たちと
楽しく笑いあいながらプレイをすることだと思います。
本日は、土曜日夕方のジュニアクラスのご紹介です。
右に来るか左に来るか分からないランダムのボール出し。
しっかり反応してボールを打てました。
ラケットで出したボールも、反応早く上手に返球できましたね。
ボール拾いも頑張りました。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。