ブログをご覧の皆様こんにちは!

レッスン中もソーシャルディスタンス距離を取り全体説明しています。

本日は水曜初級クラスに今期から入会したM様のレッスンに密着しました!

スタートして1か月以上経つM様、クラスにも慣れメンバーとも仲良くなり

レッスン前の待ち時間も皆様との会話が弾んでいました!

本日も元気いっぱい!スタートから軽快な動きで体をほぐしていきます。

本日のテーマの説明!

ボレーのコントロールの練習、ボールを押し出す感覚を説明してコントロールアップを目指します!

コーチの説明後、ドッジボールを手のひらで打つことでボレーの腕の使い方を覚える!

コーチの言葉より体感した方が分かりやすい!

とてもイメージしやすい練習で皆様 楽しみながら練習してました。

イメージ出来たらコーチとラリーの中で確認

コーチのやさしい配球なのでボレーも簡単に出来てました!

締めくくりはゲーム!ゲームの中で本日の復習をしていきます。

終始笑顔でプレーしている姿を見てると私たちも笑顔になってきます。

最後にM様にインタビュー!

「体のため、運動不足解消のためテニスをスタートしました。昔、少しかじったことはあったのですが、ついていけるか最初はとても心配でしたコーチやクラスのメンバーに支えられて楽しく続けてます。紹介してくれたお友達に感謝してます。」

M様コメントありがとうございます。これからも安心して継続出来るようにスタッフ一同サポートしていきますので宜しくお願いします!