ブログをご覧の皆様こんにちは!

お客さまの声スクール生100人に聞きました!第3弾です。
今週もいろんな方にお話を伺いました!

今期から進級して更にレベルアップしているY様

「運動不足解消と新しい趣味になればと思いスタートしました!レッスンとイベント、仲間とのレンタルコートなどテニスを楽しんでいます!仕事とテニス、オンオフができて日常生活が楽しくなりました。」
プレーを見ているだけでテニスを楽しんでいるのが伝わってくるのが分かるY様これからも応援していきますね!

 

いつもまわりの皆様を盛り上げて頂くY様

「ダイエット目的でテニスをスタートしました。テニスのおかげで痩せることも出来て健康に気をつけるようになりました!今では、テニスの回数も増やしダイエットだけではなく、テニスのレベルも上げていきたいです!」
デニスでダイエットに成功!すばらしいですね、カラダたけではなくココロも軽くなったように見ていて感じます!

 

一生懸命のプレーが印象のY様

「家族みんながテニスが出来て私だけテニスが出来なかったのでテニスでこれからの余暇を楽しめればと思いスクールに通いました。せっかちな性格がテニスに出るのでゆっくり落ち着いてプレーすることが今の課題です。クリヤー出来るようにがんばります。」

夫婦でスクールに通っているY様

「夫婦でダブルスが出来ればと2人でスタートしました。レッスンはコーチからアドバイスをもらいプロになった気分で練習しています!苦手を克服してステップアップしていきたいです。いまでは家内も楽しくやっているので家ではテニスやスクールの話ばかりです。」
夫婦でテニスうらやましいですね!これから奥様とダブルスで試合に挑戦できるようにサポートしていきますね!

 

皆様レッスン後の忙しい中インタビューご協力頂きありがとうございました。