ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は火曜はじめてクラスをご紹介いたします。
クラスのメンバーの皆様にもお話を聞きました!

はじめてクラスは初心者専用クラスで定員4名、本日は全員集合でした!

クラスの集合写真をパチリ!

皆様お互いの名前も覚えてレッスン10分前には集まりメンバー同士のおしゃべりからスタートする
賑やかなクラスです。

 

本日は「ボレー」(ノーバウンドで打つ)がテーマ!
はじめてクラスなので簡単な内容からスタート
いろんなツールを利用してボレーのイメージ作りを行います。
本日は「風船」や、「手のひラケット」うちわのような形のラケット?の中に手を入れて
ボールを打ちラケットの面の作り方を覚えていきました!

参加者の皆様にもお話を聞いてみました
運動不足解消でテニスはじめたH様

「テニスは見ていて楽しそうで、ダイエットになればとはじめました!テニスをはじめて体が軽くなった気がします!コーチがレベルに合わせてくれるのでこれからも継続できそうです」
テニスは見ているよりやる方が断然楽しいことがプレー中のH様をみていると伝わってきますよ!これからも応援していきますね!

ストレス解消!出来ているK様

「はじめてでも優しくコーチが教えてくれるので安心して受講できます!ストレス解消できて楽しくレッスンに参加できるのでよかったです。」
K様これからも沢山動いて、沢山声を出してストレス解消してくださいね!

最後I様と2ショットで写真をとってくれたA様

「とても楽しくテニスが出来てます。良いコーチと仲間たちに恵まれて安心してプレーでき毎週このクラスにくることが待ち遠しいです!」

1人1人のレベに合わせてみんなで1歩づつ進んで行くのが「はじめてクラス」のよいところ!これからも皆様1人1人のペースで楽しんでくださいね!