皆さまこんにちは!本日は火曜午後初級クラスのご紹介です。
初回のレッスンは皆さま息が上がり運動不足を痛感していたメンバーも
レッスンに参加して約1ヶ月、やっと体も慣れてきて体を動かすことが
心地よくなって来ているというお声を頂いています。

週1テニスが少しずつ生活の1部になってきている皆様です。

s__4710448%ef%bd%8b

忙しい中、写真撮影にお時間頂きありがとうございました。

職場の仲間と参加している鮫島様と濱崎様にお話を伺いました。

s__4710447n

「チラシを見て10大特典に惹かれたのと、体を動かしてストレス解消したい
と思い職場の後輩の濱崎さんを誘いスタートしました!
 お互い勤務のシフトがバラバラなのでなかなか一緒に受講できる機会が少ないのが少し寂しいですが
テニス自体がとても楽しく早く申込ができてよかったです。」とうれしい言葉を頂きました。

後輩の濱崎さん(写真右)も
「先輩と一緒なのでとても安心して参加出来ました。テニスは体育の授業で遊び程度経験したくらいですが
毎週少しずつ上達しているような気がしてとても楽しいです。仕事のシフトでこの時間来れない時が多いですが
振替を行い週1回のペースは守っていきたいです。」

お仕事お忙しい中でも毎週参加ありがとうございます。テニスを楽しんでいるのが周りにも伝わる笑顔が素敵なお2人でした。
来週もレッスンお待ちしています^^