皆さまこんにちは!本日は金曜日初級クラスのご紹介です。
このクラスは、ほとんどの方が運動不足解消の為にテニスをスタート!
体を動かし汗をかく気持ちよさを知って、毎週休まないで参加いただいています。

本日、写真撮影 突然のお願いでしたが快くご協力頂きありがとうございました。
s__10559498%e2%91%a0

本日参加の若松様 佐々木様にお話を伺いました。

s__10559496%e2%91%a2

若松様
「体力がないので、ついていけるか心配でしたが、レッスン中休憩や水便補給が何回もあり安心して受講できました。
クラスの印象はコーチがとても面白く指導のポイントがわかりやすいのでみんなの笑顔が多いです。失敗しても笑えるので
楽しく続けて行きたいです。」

s__10559497%e2%91%a1
佐々木様
「毎回汗をかいてストレス解消出来てます。コーチの指導が丁寧でわかりやすいのでとても楽しいですし、毎回楽しく参加出来るので
これからも長く続けられそうです。」

若松様、佐々木様お忙しい中コメントありがとうございました。
「これからもテニスを続けていきたい!」と力強いお言葉とても印象的でした!
スタッフ一同これからもテニスを末永く継続出来るようにサポートさせて頂きます。