いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
本日は、水曜 初中級クラスの紹介です♪♪

担当のNコーチより
このクラスは正規メンバーの方はもちろん、振替受講の方も多く
毎週ほぼ満員で振替の方も気兼ねなく参加できるクラスです。
毎回レッスンの最後にある好例のチャンピオンゲームでは、
拍手やハイタッチなどプレーしてない方にもみんな声援を送ってくれます(^^♪
uff11

uff12

週に2回参加されてるYさんにインタビュー♪
どんな時が楽しいですか?
「足を頑張ってたくさん動かして、ボールをとれた時が楽しいです(^^♪」
Yさんは、常に足が動いていていつでもボールを追いかける準備が出来ているところがすばらしい(^^)!
Yさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
uff39
振替で来ていただいたSさん(^_^)♪
「はじめてこのクラスに振替しましたが、みなさんとても優しくて安心しました(*^_^*)
私が失敗しても、みんなでフォローして頂き安心してレッスンに参加できました。」
Sさん、コメントありがとうございました\(^o^)/
uff33
振替受講する際は多少緊張するかもしれませんが、
テニスは、初対面の方どうしでも打ち合っている中で、自然と笑顔になったり
会話が生まれたりする、不思議なチカラがあります。
これからもまた振替受講を利用して下さいね!

師走の忙しい中、皆さま参加頂きありがとうございます。
忘年会などで12月お休みする方が多いですが、休んだ分は是非振替を行い
少しでもリフレッシュして下さいね。今年も残り少ないですが、最後までテニスを楽しみましょう