ブログをご覧のみなまさまこんにちは!
本日は土曜日の幼稚園クラスのご紹介!
本日参加は3名少ない人数でしたがみんなニコニコ笑顔でボールを追いかけていました!

レッスンスタートは体全体をつかってボール運び
手・足・ラケットを使い自分のフラフープにボールを運びます

沢山運んだら次はネット越しにコーンを狙ってボールを投げます!
テニスでは「狙う」は非常に大切!この年齢から意識してトレーニングしていきます!

本日参加のこども達の保護者の皆様に感想を聞いてみました!
来期進級するKちゃん

「スタートして1年以上経ってボールがしっかり打ているので来期は1つ上のクラスへステップアップしていきたいです!これからとても楽しみです!」

お姉ちゃんと通っているAちゃん

「ラリーも続くようになり成長がとても楽しみです。これからも楽しく続けてほしいです!」

年上のお姉ちゃん達の中でがんばっていたUちゃん

「周りのみんなのレベルが高くついていけるか心配ですが、本人はとてもたのしく
まわりに引っ張られてやる気になっているのでとても安心して参加できてます!」

お父様・お母様コメントありがとうございます。
見ている保護者の皆様にも成長が確認でき、楽しめるレッスンを目指していきますのでこれからもよろしくお願いします!