ブログをご覧の皆様こんにちは!
6月に入り少しずつ夏が感じられる季節に入りました!
日中暑い日が続きますが、冷房完備の東開店は皆様快適にテニスを楽しまれています。

本日は5月に開催した大好評の「ダブルスやるよ!」のイベントに参加した皆様にお話を伺いました。


M様(写真上段左から3番目)
「他のクラスの方とも試合がしたくて申込みました!いろんな方とプレーして、沢山のプレースタイルに触れながら試合をすることが出来たので満足です。 練習よりもゲームは楽しいですね!」

T様(写真上段右から3番目)
「自分のレベルアップになれば、と思い参加しました。いつもと違うメンバー・いつもと違う練習内容など新鮮な気持ちで参加できて、とても有意義な時間を過ごせました。またイベント参加したいですね!」

K様 (下段右から3番目)
「普段のレッスンでは会えない方とも一緒に参加出来るので、楽しそうだなと思い参加しました!いろんな方とダブルスが組めて楽しかったです。」

T様(下段左から2番目)
「いろんなコーチやスクール生の皆様とテニスがしたく申込みました!いつもより時間が長く、汗もかけてスッキリしました!」


夫婦で参加したA様奥様(下段左から2番目)
「はじめてのイベント参加でしたが、とても楽しくできて大満足です!」
A様旦那様(上段左から2番目)
「試合を通して自分の弱点もわかり、充実した時間でした。通常レッスン+イベント参加で上達出来そうです。」

T様 (上段左から3番目)
「上手な方たちと一緒で足を引っ張る場面が多かったですが、初心者の私でも楽しく参加できてコーチや周りの皆様に感謝です!」
Y様(上段左から2番目)
「日頃のレッスンではなかなか時間を取れないゲームを時間いっぱい出来て大満足です。レッスンもいいですが、やっぱりゲームが楽しいですね!」

皆様参加ありがとうございました。

6月7月のイベントも現在、好評受付中です。
(6月3日(土)の申し込みの際も電話が1時間鳴りっぱなしの状況でした。)
日々空きが少なくなっております。早めのお申込みをお願いします。

今月もイベント開催していきます。
皆様の期待に応えられるようなイベントにしていきますので
どうぞよろしくお願いします♪