ブログをご覧の皆様 こんにちは!

暑さにも負けず、元気いっぱいにテニスで汗をかいている子供達の中から、Yちゃんに取材させていただきました。


毎週、休まずテニスレッスンをうけてくれているYちゃんにテニスの楽しいと思うことを聞いてみました。(写真左から3番目)


「自分でなげたボールを打つのは、ちょっとむずかしいけど、おもいきって打てるので好きです^ ^」

Yちゃんは、新しいことにどんどんチャレンジしてくれるので、コーチもとてもうれしいです。


Yちゃんは、みんなで順番を決めたりする時に、声かけをしてくれます。とても助かっています。


お友達のKちゃんをテニスにさそってくれて、一緒に仲良く頑張っています。2人でペアになったときも汗をいっぱいかいてがんばってくれています

Yちゃん、いろいろお話しを聞かせてくれてありがとうございました。これからも、楽しくテニスをしましょうね^ ^

たくさんの子供達がテニスを通して楽しんでもらえるようにお手伝いをさせて頂きます。