ブログをご覧のみなさま,こんにちは!

本日はスタートしてまもなく3ヶ月(1期間)経過しようとしている皆様にお話を伺いました!

お友達の紹介ではじめてクラスに入会したK様

はじめてクラスでのんびりスタートしたK様
次回からは初級クラスにステップアップ予定

5月からの進級するのでやる気満々!練習にも熱が入っていました!

レッスン後にインタビュー!快くご協力していただきました!

「友人に紹介されスタートしました!はじめた1番の決め手は託児があるところでした!子育てしながらも楽しくテニスをスタート出来て、毎回楽しく参加できてます。」

育児大変ですが、テニスの時間はお子様は我々に任せて思う存分プレーして下さいね!

来期初中級へ進級予定のM様

基本に忠実にプレーできているので1期間で進級できました!M様
これからのレベルアップが更に楽しみです!
M様にもお話を伺いました!

「基本から学べてとても分かりやすいです!来期から初中級に上がるので今からドキドキしています。初級もあと2回あるので全力でレッスンがんばります!」

来期初中級我々も楽しみにしています。しっかりサポートしていくので宜しくお願いしますね!

最後は、今期はじめてテニスに挑戦したF様

ゴルフ、アーチェリー、ボディビル・・・さまざまなスポーツに挑戦してきたF様
テニスは今回はじめてまもなく3ヶ月たちますが短時間でものすごくレベルアップしています!


レッスン中も積極的なプレーが周りのみなさまにも連鎖するくらい一生懸命プレーされてます。

F様にレッスンの感想を伺いました。

「今までいろんなスポーツをしてきましたが、テニスは難しいですね、思い通りいかないところがくやしいですが更にがんばろうという気にもなります。毎回楽しく練習させてもらっています!」
運動神経のよいF様 体の使い方などとてもよいのでこれからのレベルアップが楽しみです。F様が上達するためにこれからもお手伝いさせていただきます!

皆様コメントありがとうございました!