いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!

4月に入り暖かい日が続いていますね、、、
小学生は春休みまっただ中ですが、みなさんお出かけにはなりましたか?
ファミリアでは先日の日曜日に「親子テニス大会」を開催し、
ご参加されたみなさまとっても楽しそうに親子でゲームを楽しまれておりましたよ!(^^)!


親子テニス大会は勝ち負けにこだわらず楽しみたい方限定で、
コーチからの球出しで7P先取で行ないました。


初めてテニスをする親御様も簡単な練習からスタート!!


ゲームスタート!! ポイントをとったら親子でハイタッチ


最期は親子で記念撮影!(^^)!

お母さんの紹介でテニスを始めたAちゃん!
「今日はママと一緒にペアを組んで、たくさんボールも打てて
とっても楽しかった!! 1勝できて嬉しい^^」
と満面の笑顔で答えてくれました。

「イベントにご参加頂いたみなさんありがとうございます!
また、企画するので楽しみしていて下さいね!(^^)!」