ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は平日昼間の初中級クラスの紹介です♪♪
このクラスは、朝から笑顔いっぱいの明るいクラスです!\(^o^)/

今日のレッスンは、「ストロークのスイング!」
ボールに対しスイングを大きくとる体の使い方を練習しました。

1㎏の重たいボールを体のひねり戻しでキャッチボール!

体の回転を使って脱力スイングで長くコントロール!

本日ご出席の皆さんに『テニスの良いところ!』をお聞きしました\(^o^)/

・ご夫婦で習っているM様
「テニスはずっと長くやらせていただいてます。1年ほど前にこのスクールに夫婦で入会し、
等級は違いますが毎週一緒に習いにきてます。テニスはいくつになっても自分のペースで
プレーできるところがいいですね!」
M様は楽しそうにラリーされていました!
いつもご夫婦仲良くてうらやましいですね\(^o^)/

「テニスは3年ほど前にこのスクールで友人とスタートしました。レッスン中はボールを
打つ楽しさもありますが、色々な方との出会いがありお話をするのも楽しんでいます。」
F様コメント、ありがとうございます。
子育てでお忙しい中での貴重なひと時を、テニスで楽しんで頂き嬉しく思います。

・2月から復帰のAさん
「肘の怪我が治り、またレッスンに通い始めました。やっぱり気持ちよくボールを打てた時の
感触がいいですね!これからのテニスライフが楽しみです\(^o^)/」
Aさんの復帰、お待ちしていました!また一緒に楽しんでいきましょう。

合ったプレースタイルで自分のペースでできること!
スクール生の皆様が、これからもそれぞれの楽しみ方でテニスを続けて頂けたら嬉しく思います。