ブログをご覧の皆様 こんにちは!

テニスとおしゃべりを、毎週楽しみにされている昼クラスの皆さんに取材させていただきました。

ウォーミングアップのラリーで、汗を十分にかいた後、皆さんが大好きなダブルスの試合をしました。


試合中は、ポイントを決めてハイタッチをしたり、笑い声で盛り上がっていました^ ^


試合中、ポイントごとにパートナーの方に話かけていたFさんにテニスの楽しい所を聞いてみました。(写真左)
Fさんコメント
「レッスンを続ける中で、出来なかった事が出来るようになって、ボールを打ち合う回数も増えました。あと、沢山の方とお話する機会が増える事も楽しみの一つですね^ ^」

Fさんコメントありがとうございます。
私も毎週沢山の方と、テニスを通してお話できるのは、とっても楽しいです^ ^
リラックスする為にも、おしゃべりも大切ですよネ^ ^♪


お2人に、テニスを始めて変わったなぁと思うことを聞いてみました。

Mさんコメント
「普段からあまり行動的ではなかったのですが、テニスをするようになって出かける回数も増えました。私にとって、テニスは生活の一部になってます^ ^」(写真左)

Yさんコメント
「テニスを始めて、沢山のお友達が出来ました。レッスンがない日なんかも、一緒にスイミングや、テニスグッズのお買い物に出かけたりして、とっても楽しんでます^ ^」(写真右)

MさんYさん、コメントありがとうございます^ ^
テニス始めて頂いた事で、いろんな楽しみが増えられて、私も凄く嬉しいです^ ^

皆さんにテニスをもっと好きになってもらえるように、スタッフ一同全力で取り組んでいきます^ ^