いつもブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)!
本日は、土曜日夜のイベントで、テニス共和国に参加された皆さんの紹介です♪♪

このイベントは、色々な方とペアを組んだり対戦したりのダブルスのゲームイベントです(^O^)!
ゲームと言っても優勝を決める大会ではなく、みんなでわいわいゲームを楽しみましょう♪と言う
コンセプトで、気軽に参加できます♪♪


イベント後に、参加者の方に感想を聞いてみました!

・イベント常連のKさん♪
「外部の試合にも出ることがあるので、実戦練習がたくさんできるのがいいですね♪レッスン
受けた直後のイベントなので、習ったことを復習できていいです(^o^)」
Kさん、試合に定期的に出場されていて、充実したテニスライフを送れてるそうです(^^♪
これからも積極的な試合へのチャレンジ!応援させていただきます(^_-)-☆

・レッスン&イベントとテニスを楽しまれてるSさん♪
「テニスができるだけですごく楽しいです♪恵まれた環境で体を動かせることに感謝してます♪」
Sさんは本当に楽しそうにテニスをされていて、見ているこちらが清々しい気分になります\(^o^)/♪
いつまでも一緒に楽しみましょう(^O^)/

今回のダブルスイベントに参加された皆様、笑いあり、悔しさありで楽しまれていました(^O^)!
通常のレッスンでは、じっくり時間をとってみんなでゲームをするのが難しいです。
もっと試合がしたい!と言うスクール生の声から生まれたのが「テニス共和国」です!
通常レッスン+イベントの参加で、さらに充実したスクールライフを楽しんでみてはいかがですか?
2月も皆さまのご参加を心よりお待ちしています!