いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今日は、テニスを始めて5年目、の仲良しご夫婦♪

”M様ご夫婦”のご紹介です^0^

ちょうど5年前の11月、ご夫婦一緒にスクールに
入会されました。

テニスを始めたきっかけは、当時中学生のお孫さんが中学の
テニス部に入部し、一緒にテニスの相手をしたい、と
思ったそうです。

そのお孫さんも、5年経った今では大学生!!

たまに外で一緒にテニスを楽しめるようになった
そうですよ♪
「孫には全く、かないません・・・だって、ボールが速いもん!」と奥様。
始めたきっかけはお孫さんでしたが、今ではすっかり
ご自分達の健康と技術向上!のためにテニスを楽しまれています。

レッスンではなんといってもゲームが大好き♪

「勝っても負けても試合は楽しい!」
と笑顔^0^

クラスでは毎週仲良く、ご夫婦で一緒に参加されています^^
ほかにもミニバレーや山登りなど、夫婦一緒の趣味を
たくさん持っておられるM様ご夫婦♪
二人でポーズ!!

「これからも、ず~っと元気で長く続けたいです。」
とおっしゃっていました。
そして、
「コーチとの付き合いも5年だね~^^」

ハイ☆
私も、M様ご夫婦とこれからもず~っと一緒にテニスがしたいです♪

 

最後はクラスの皆様と一緒に^0^/

いかがでしたでしょうか?
ご夫婦一緒の趣味、二人で楽しむテニス、素敵ですね~~
いつまでも健康で、楽しくテニスを続けられるよう、
私たちも全力でサポート致します!!
これからも、無理なく頑張っていきましょうね~~♪

それでは、また明日のブログをお楽しみに☆