ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今回は、平日お昼間の初中級クラスの紹介です。

今日のレッスンでは、「体の回転を使って打っていこう!」をテーマにストロークの練習しました。
お腹を横向きから前に回し、皆さん的に向かって大きなスイングで狙っていらっしゃいました。

今日の皆さんに、「テニスをしていて良かったことは?」と聞いてみました。

託児を利用されてるMさん
「小さな子がいますが、託児室に預けて習うことができるのでスタートしました。
テニスで自分の趣味の時間を満喫できるこのひと時が、ストレス発散にもなっています!」
コメントありがとうございます。
テニスでリフレッシュして元気になって頂けたら嬉しいです。

Aさん
「日々の生活に汗を流すほどの運動はなく、体力をつけたいと思って頑張ってます。テニスでは
相手がいて色んな変化があって面白いので続いてます。最近、1クラス増やして週2回習って
より上手くなりたいと頑張っています(*^^)v」
テニスは色んな展開が見れるから面白いですよね!これからもAさんがより明るく楽しみながら
上達できるようにサポートしていきます。う(*^^)v

Tさん
「娘もテニスをしていますが、同じスポーツをやっていると話が共感しやすく良いコミュニケー
ションツールになっています。(*^^)v」
Tさん、コメントありがとうございます。テニスが娘さんとのコミュニケーションになっていて私も
嬉しいです。これからも親子仲良く楽しんでくださいね。

今回も色んなお客様にお話をお聞きしました。テニスをすることで、前向きな気持ちになったり、健康的な
からだになったり、家族が仲良くなったりと、嬉しい声をたくさんいただきました。
これからも、テニスを通じて皆さまお一人お一人のお役に立てたら嬉しいです。