ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は火曜初級クラスのご紹介と
メンバーの皆様にお話を聞きました!

火曜日のクラスは来期進級する方もいて来期クラスのメンバーが少なくなる予定ですが、
本日は体験受講の方も参加して新しいメンバーも増えていく予定です。
レッスン終了後に集合写真を撮らせて頂きました!

本日はノーバウンドで打つボレーの練習、椅子を使い姿勢や面の向きを確認する練習を行い
ゆっくりラリーを続けることが目的です。

参加者の皆様にもお話を聞いてみました。

 

いつも基本に忠実にプレーしているM様

「運動不足解消できればと思い5月からスタートしたテニスもうすぐ半年経とうとしてますがなんとかラリーが続きゲームも楽しめるようになっています。」
毎回出席していつも基本に忠実にプレーするM様これからの上達がとても楽しみです!

本日体験のH様

「昔テニスを経験して出産後の運動不足解消できればと思い体験しました!
こどもを預けて自分が好きなことが出来るのがいいですね!久々に体を動かし汗をかいて
すっきりしました」

体験のH様,本日はじめて会うメンバーともレッスンを通じて仲良くなりこのクラスに以前から居るような
雰囲気で楽しまれてました。託児を利用してこれから是非スクールデビューしてくださいね

皆様お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
また来週も皆様が笑顔でプレー出来るようなレッスンを準備しておきますね!