鹿児島のファミリアテニススクール東開店!ブログをスタートいたしました!
週に2回鹿児島店の様子を!週4回を系列店舗の様子を!
というペースでスクール実況生中継してまいります!
どうぞ!お楽しみにしてくださいませーー!^^
いつもブログをご覧の皆様、こんばんは!
 
本日は、熊本長嶺店初級クラスの皆様をご紹介させて頂きます。
 
今週は、3回目のレッスンになります。
初級クラスの皆様も、最後の12週目には、皆さん同士で楽しく
ダブルスの試合をする事を目標にしております。
今は、ラリーが出来るようになって頂く為の練習を行っておりますよ(^○^)
img_0

レッスンで、ひと汗かいた皆さんの素敵なスマイルいただきました(^_-)
img_1

Iさんは「娘と一緒にテニスが出来るように、頑張ってます^^」
と希望に満ちたまなざしで、一言頂きました。

Iさん、コメント有難うございます。
Iさんの願いを一日も早く、叶えられるようにサポートさせて、頂きます。(^○^)

img_2

Hさんは「テニスをしてると、気持ちが高まっちゃって、どんどん動きたくなっちゃうんです^^; いつも汗をいっぱいかけて、気持ちいいです(^_-)」
と練習後、ひたいにキラリと光る汗を拭いながら話して下さいました。

Hさん、コメント有難うございます。
Hさんの運動量の多さにいつもびっくりさせられています!(^^)!
私も負けないように走りますよ(^^)/
img_3


Nさんは、「楽にボールが飛ばせるようになってきたから、ますますテニスが楽しくなりました!(^^)!」と満足頂いた表情で、話してくれました!(^^)!

Nさん、コメント有難うございます。
Hさんの基本通りのラケットの振り方は、お手本にさせて頂きたいぐらい
きれいですね。
これからも、綺麗なフォーム見させてくださいね(^○^)
 
テニスは、健康な身体作りや、お友達作りにも役立つ、
最高のスポーツだと思います。
皆さんのお役に少しでも立てるように、サポートさせて頂きます。