ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も外は雨、梅雨にに入り連日雨が続いています。

本日はイベント開催のご紹介!

夏のイベント今月からスタートしています。

6月は「梅雨を楽しもう!」というコンセプトで開催!

本日は「コーチと一緒にダブルスやるよ!」に密着しました!

今回のイベントはリニューアル、小人数、コーチ2名で行い

試合中にコーチのアドバイス!

ゲームの中でより上手くなるポイントや動き・打つコースなどその都度アドバイス!

疑問に思ったらその場で解決できることを心掛けています。

あと、プレー中に装着した万歩計の歩数が多い方にプレゼントを用意!

運動の効果が数字でわかるのも好評!

それでは、スタート!

基本コーチとラリーからスタート!常にコーチが相手をしながらアップをするので常にボールが返ってきます。

30分アップしたらのこり60分は、コーチに挑戦したり、コーチとペアを組んで試合を行い細かいところまでアドバイスを行います。

今回はコーチ2名に生徒4名と少人数の為テニスもみっちり!できますし細かいアドバイスもあり充実した90分です!

レッスン後は、万歩計の回収

今回のトップは6800歩 ダントツの1位です!

トップのN様です。

本日の感想を聞いてみました。

「今回久々のイベント参加です。今日は雨が降りジョギングが出来なく、ストレス発散できないので急遽イベントに参加しました。思いのほか汗をかいて充実した90分でした。プレゼントももらい得した気分です。」

最後は集合写真

皆様お疲れ様でした!