ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策でコーチスタッフは出社時に体調チェックの記入を徹底しています。
コロナ対策
同じ職場の方の紹介で入会したM様
「ストレス解消のため、そしてテニスに挑戦したくて始めました。
最初は不安でいっぱいでしたが、丁寧に優しく教えてくれるので、楽しく参加できています。
コーチも1人1人に合わせた運動量で調整してくれるので、無理なく続けて行けそうです。」
本日は、水曜日お昼の初級クラスのご紹介です。
レッスンの最初はストローク練習
ウォーミングアップ②
ウォーミングアップ①
今週からボレーの練習です。
体感練習でイメージを付けて
体感練習②
体感練習①
ボールを打ちました。
実践練習③
実践では、相手にしっかり返球出来てラリーが続いていましたね。
実践練習②
実践練習①
テーマボール打ち
レッスン最後はダブルスを皆さんで楽しみました。
ダブルス
上手くいったときは、自然と笑顔が出てきますね。
笑顔
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。