ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

 

今回は平日夕方のジュニアクラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークのフットワーク練習をしました。

今回は、近いボールも遠いボールでも1バウンドする後ろに軸足をセットするように動いていき

ました。そして、体の軸が倒れないようにスイングして狙っていきました。

・ボールに先回りして打つ子供たち

このクラスのTくんに今日の感想を聞きました。

「今月は中体連の試合があるので、そこで勝てるように頑張っています。今日も色々なボールに対し

フォームが崩れないようにボールを打っていきました!粘り強いテニスをしていきたいです。」

Tくん、コメントありがとう!

よく足が動いてリラックスした良いスイングができていましたね(^^♪その調子で中体連も粘っていこう!

・Tくん

今月は、高校総体や中体連など学生たちにとっての大きな試合があっています。一生懸命にボールを

追いかけ打って入る姿はカッコいいですね!そんな皆さん一人一人が青春時代を満喫できるように

私たちも全力サポートで頑張ります!