題名:スタッフは出勤したら、検温、手洗い、消毒をして、コロナ対策をしています。ボールの打ち合いが続くと楽しいです。(浜線店)

ブログをご覧の皆様こんにちは!


スタッフは出勤したら、検温、手洗い、消毒をして、コロナ対策をしています。

今回は、浜線店子供クラスのレッスン風景をご紹介します。

みんないつも元気にレッスンに来てくれてますよ。

今回のレッスンでもたくさんストロークを打って、

ノーバウンドでボールを打つボレーにもチャレンジしました。

サーブでは、ボールを投げる動作で腕の使い方の練習をしてから、

ナイスサーブを連発してましたよ。

最後に、振替でレッスンに来てくれたTちゃんにインタビューしました。

「ラリーが続くと、とても楽しいので、もっと上手になって、たくさんラリーが続くようにがんばります!」と笑顔で答えてくれました。

それでは明日のブログもお楽しみに♪