ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

スクール生の皆さまには、現在も出入り口での消毒をお願いしております。

・フロントにて消毒のお願いの様子

本日は八代店の平日お昼間のクラスの紹介です。

今週はボレーを練習しました。今回は、キャッチボールのように前から飛んできたボールを手で

キャッチする練習で、コンパクトなラケットスイングで飛ばす感覚をマスターしました。

・みんなでコーチの説明を聞いてる様子

・ボール札のボールを手でキャッチする練習

ラケット面の真ん中でクリーンヒットの皆さんは、とても楽しそうでした(^^)/

・その後、ラケットを持ってボールをヒット

このクラスのFさんに今日の感想をお聞きしました。

「今日は久々にレッスンに参加して疲れましたが、やっぱり体を動かすと気持ちがいいですね!

ラリーで打ち合ってる時間が楽しくいい汗が流せました。振替もあるのでこれからもたくさん

練習して体力アップに努めたいと思います。」

Fさん、よく走って頑張っていらっしゃいましたね。ゲームでの積極的なボレーがよかったですよ!

これからのテニスで体力アップ&スキルアップを一緒に目指しましょう。

・Fさん写真

最近は、外出自粛も解除になりレッスンの出席率も上がってきています。テニスを楽しむことで

皆さまお一人お一人の体力アップ、健康的な体づくりのサポートができたらと嬉しく思います。