ブログをご覧の皆様こんにちは!

休講期間を経て先週からレッスン再開いたしました。

週末2日間で262名の皆様がレッスンに参加されました。

新型コロナウイルス感染予防の1つとしてスクール生の皆様もマスク着用で

レッスンを受講して頂いてます。ご協力ありがとうございます。

本日は金曜午前中のはじめてクラスのレッスンにお邪魔いたしました。

まずは準備体操からスタート!

常にまわりとの距離を取り(ソーシャルディスタンス)

ボール突き、今月~テニスデビューする方もいるので簡単な内容からスタート!

段階的にすすめていきます。

次は2人組になりミニミニラリー

リズム・タイミングをつかみます。

 

今日はボールを打つタイミングをつかむ練習

ボールの軌道を確認してリズム・タイミングをつかみます。

5月からスタートのO様

バトミントン経験者のO様 フットワークが軽快で動きがスムーズでした。

スタートして3か月目のN様

ご自宅でもフィットネスゲームで体を動かしているだけあり動きやスタミナが十分あり動きが軽やかでした。

最後に5月からスタートし、今回2回目のレッスンに参加したO様にインタビュー!

「とても楽しく参加できてます。うまくいかない所もありますがコーチが丁寧に指導してくれるので安心して受講出来てます。クラスのメンバーの方にも恵まれてテニスはじめてよかったです。」

O様コメントありがとうございます。

これからもO様がもっと楽しめるようにスタッフ一同応援させて頂きますので宜しくお願いします!