ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は日曜日に行われたイベント

「コーチに挑戦!ダブルスやるよ!」にお邪魔しました!

今回はペアでのお申込!人気イベントだけあって今回はすぐに埋まってキャンセル待ちがでていました!

とにかくコーチがダブルスの相手!

試合前の方や夫婦でペアを組む方,同じクラスの気の合うメンバーで参加している方が集まりコーチ陣に挑戦していました。

体操、ウオーミングアップからスタート

身体が暖まったら、今回のメンバー紹介や80分のレッスンの流れの説明、練習メニューの紹介を行いスタート!

コーチが相手なのでみな思いっきりプレーして運動不足・ストレス解消している様子でした!

今回のメンバーは勝ち負けよりも楽しさ重視!

コーチ陣も相手に合わせたり、ときに優しく、ときに厳しいショットを打って楽しさを提供しているようでした!

珍プレー・好プレーあり, 皆様コート上で嬉しさ・くやしさ 表現していました!

最後に集合写真パチリ!あっという間の80分でした。

今回参加のF様写真右

「年度末の忙しさがピークを越えて余裕が出来たので参加しました最近はなかなか忙しくレッスンに来れてなかったので充実の80分でした久々のテニスがイベントだったのでしんどかったですがやはりテニスで汗をかく爽快感はいいですね!」

F様コメントありがとうございました!

通常レッスン+イベントで体力・技術・爽快感・仲間・・などなどアップすること間違いなし!

是非皆様も参加してみてください!